LOVE♪Spitz.jp

■スピッツをこよなく愛する管理人が更新するマイペースなブログ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
重い話になりますが・・・
2008年12月18日 (木) 22:15 | 編集
「しあわせ」って何なのでしょう・・・。

人生の道を暗中模索しても、最近見つかりづらくなってしまいました。

なんか、自殺する人が最後に更新するブログに書くみたいなことですが、私は自殺しませんので心配なさらずに。

自分が仕掛けてしまって帰ってくる傷、そして上手くいかなくて自分を裏切り続けてついた傷。

この両方がいま、わたしについています。

でも、なんですかね?私はこう思うのです。

―人生は紆余曲折するものである。しかし、壊せる―  と。

つまり、人生とは、曲がりくねった道の中にあり、時々壁にぶつかってしまうことが何度もあります。

しかし、その壁を壊せる力が人間にはあって、それを壊すためには、また曲がりくねった道の中の歩いた軌跡というのを見てみた上で、解決していったり、それでも解決できない場合は、ほかの人にも相談して頑張っていきます。

そして、その結果でさっき言った「しあわせ」というのを見つけることができるのです。

たとえば、有名な画家さんだと、生きている間には変人扱いされたりして「しあわせ」を感じられなかったかもしれない。

でも、それは周りから見た目であってその人は絵を描くことが「しあわせ」だったかもしれません。

そういう風に「しあわせ」の形は、人それぞれ違います。

そして、今現在私も「しあわせ」を探している途中です。

ほかの人から「馬鹿だ」とか、「野暮ったい」とか言われても、やっぱり一人ひとりの違う人生なのです。

ですから、私もそうして頑張って生きたいと思いますので、どうかみなさんも傷ついたときや、いろんな壁にぶち当たっても、私のこのすこし重くて哲学めいた記事を思い出し、頑張ってほしいのです。

久しぶりの更新でしたが、こんな長文にお付き合いいただきありがとうございました。

ではでは、おやすみなさい。
最近
2008年12月14日 (日) 18:26 | 編集
これ食べてます♪

塩 無添加で、完璧に小魚だけなのです!(変な文・・・汗;)

つまり、調味料などが完全に使われてないし塩も掛けられていない、素朴なにぼしなのです!

すごく美味しいんで、皆さんも食べてみてください!

でゎでわぁ-☆
じつは・・・
2008年12月11日 (木) 10:42 | 編集
今日、休んでしまいました(泣;)

でも、ブログを更新しているなんて変ですよね。自分でも分かってます。

でも、更新しているのはわけがあります。

それは、昨日の下校中のことです。私はRちゃんと帰っていました。

そして、わたしのブログについての話でこういわれちゃいました;

「姫香のブログ、最近ヤバいコメ来てない?」

そうなんです!実は、数日前から皆さんがコメしてくださり始めたのと同時に紛れ込むように、アダルトな内容のコメがたくさん来てしまっているのです・・・。

でも、皆さん誤解しないで下さい。何も私がそういったアダルトサイトに登録しているわけではなく、一定の間、ブログをしていると必ずくるコメなのです。

私の先輩にも、FC2にてブログをしている人がいるのですが、そういったアダルトな内容のコメがちらほらと来ているのです(汗//;)

そして、私もそういったコメがくるのがイヤなので、なるべく拒否したり、そのコメを削除したりしているのですが、なかなかおっつかないのです。

ですので、変な内容やちょっとヤバめなコメがされていても、それはわたしの消し漏れですので、みなさんも無視してください。

わたしも出来るだけ、コメントの環境の美化(?)に努めますので、ご理解をおねがいします。
みなさん!
2008年12月07日 (日) 22:52 | 編集
突然ですが、みなさまの好きなアーティストのことを教えてください!

①好きなアーティスト
②なぜ、そのアーティストを好きになったか。
③そのアーティストの曲の中で、最も好きな曲
④そのアーティストのライブまたは、コンサートに参戦したことはあるか。
 ④であると答えた方は、
⑤そのライブまたは、コンサートはどのような状況だったか。

以上です。ほとんどの方はもう知りえているのですが・・・ちょっと聞いてみたくなったので(照//)



また、ブログランクのクリックおねがいします♪
でゎでゎぁ-♪ みなさまおやすみなさい☆
昨日は・・・
2008年12月04日 (木) 22:32 | 編集
FNS歌謡祭、皆さんはみましたか?

わたしは、いろいろとはしごしながら、10時から見始めました~~♪

そしたら、なんと90年代の振り返り(!?)みたいなのに、スピッツがVTRでうつってました。

しかも、「涙がキラリ」でですよぉ!

ビックリしました☆良かったです!

また、スピッツを映像で見たいなぁ~~。



ブログランキングはじめました!これで、私生活が苦しいときも皆様のクリックによって、励みになります☆クリックにご協力お願いします♪
Powered by FC2. / Template by sena,haruta,seechan& jouhou. Photo by iruka3.jp
